デリーモ 成分

デリーモ (deleMO) に配合されている成分は?

デリーモ (deleMO) はお肌に優しくて効果も高い除毛スプレーということで、モデルさんや美容家の方がたの間でも注目されています。

 

もっとも、除毛剤という名称に悪いイメージをおもちの方は多いと思います。

 

このデリーモ (deleMO) にしても、申し訳程度に肌への負担を抑えただけなのでは?あるいは肌への負担を抑えるために除毛効果も抑えられているのでは?といった疑いを抱いていらっしゃるかもしれませんね。

 

そこで、こちらでは、デリーモ (deleMO) に配合されている成分について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

 

【デリーモ (deleMO) に配合されている成分その@―チオグリコール酸カルシウム】

 

チオグリコール酸カルシウムは除毛の有効成分です。

 

毛髪を構成しているケラチンたんぱく質に強力に働きかけ、分解する性質をもっています。

 

厚生労働省の認可も受けている安全安心の成分で、従来の除毛剤特有のパーマ液のようなにおいもカットできる優れものです。

 

 

【デリーモ (deleMO) に配合されている成分そのA―加水分解コラーゲン】

 

加水分解コラーゲンは、保湿効果の高い成分です。

 

肌の表面で保護膜を形成することで、肌の損傷を抑えてくれます。

 

 

【デリーモ (deleMO) に配合されている成分そのB―カモミラエキス】

 

カモミラエキスは、キク科の植物であるカミツレの花から抽出された成分です。

 

美白効果、消炎効果に加え、メラニンの生成を抑えるので、シミ予防とシミ改善にも効果があります。

 

 

【デリーモ (deleMO) に配合されている成分そのC―アロエエキス】

 

アロエエキスは、キダチアロエやアロエベラの葉から得られる成分です。

 

昔から民間薬として使用されてきたほど、その消炎効果、肌の損傷を癒す効果は有名です。

 

現在でも、多くの化粧品に配合されています。

 

 

【デリーモ (deleMO) は美肌になれる除毛剤?】

 

見てみたように、デリーモ (deleMO) には4つの成分が配合されています。

 

驚くべきは、そのうちの3つが、美肌のための成分であるということ。

 

加水分解コラーゲンとアロエエキスには、肌へのダメージを抑える効果があるので、肌に優しい除毛剤を謳う以上配合されていても不思議ではないかもしれません。

 

ですが、カモミラエキスは、肌へのダメージを抑える以上に、シミ改善に効果があることで有名な成分です。

 

デリーモ (deleMO) が、単なる除毛剤ではなく、お肌に優しいだけの除毛剤でもなく、美しいお肌をつくる除毛剤を目指して開発された商品であることは明らかですね♪

 

 

【デリーモ (deleMO) の肌への負担を減らす除毛のメカニズムとは?】

 

デリーモ (deleMO) は美肌成分にこだわってつくられた除毛剤ですが、除毛のメカニズム自体も肌への負担を抑えたものとなっています。

 

実は、デリーモ (deleMO) は、リキッドクリスタル製法でつくられています。

 

これは、除毛成分を、体内には吸収されにくく、毛穴には浸透しやすいミクロ状の液体粒子化するというものです。

 

毛穴の奥まで成分が浸透するうえ、肌にも負担がかからないという、まさに一石二鳥の製法なんです。

 

 

【デリーモ (deleMO) に配合されている成分についてのまとめ】

 

いかがでしたでしょうか?

 

デリーモ (deleMO) は、肌への負担を最小限に抑えながら、除毛効果を最大限に引き出すことに成功した美肌になれる除毛剤です。

 

ご興味をもたれた方は是非公式サイトにアクサスなさってみてくださいね♪

 

>>デリーモ(deleMO)が初回最安値!お得な定期コースはコチラ

 

>>デリーモ(deleMO)が単品で最安値!2個、3個セットはコチラ

関連ページ

デリーモ (deleMO) に副作用の危険はある?【肌への刺激】
デリーモ (deleMO) に副作用の危険はあるの?デリーモ (deleMO) に危険な副作用があるのか否かについてご紹介!
除毛効果なし?効果を感じられない方の過ちとは!?
デリーモ (deleMO) には除毛の効果なしって本当?デリーモ (deleMO) の効果なしの原因についてご紹介!
デリーモ (deleMO) のアットコスメ内の口コミも高評価?
デリーモ (deleMO) についてはアットコスメでも口コミされているの?デリーモ (deleMO) のアットコスメ内の口コミの有無についてご案内